来る5月30日(日)9時~12時に大網白里市営球場で少年軟式野球教室(体験会)を開催します。
対象:近隣地域の未就学児~小学生 ※初心者、未経験者大歓迎。未就学児や女の子プレイヤーも大募集中です。

当日は手軽に野球を体験できる友遊ボールを取り入れて野球教室(体験会)を行います。

※友遊ボールとは、柔らかいゴムのボールを使って野球の打つ・走る・ボールをキャッチする動作を取り入れた楽しいゲームです。野球の細かいルールを知らなくても大丈夫です。簡単なので初心者でも気軽に楽しむことができます! やさしくレクチャーします。

 

何かスポーツをやってみたいお子さん、これから野球を始めてみたいお子さん、野球に興味があるけどいきなりはちょっと怖い。。というお子さんはまずは野球の疑似体験を兼ねて5/30の野球教室に参加してみませんか? もちろん参加費は無料です。

5/30(日)の野球教室に参加を希望される方はHPアドレス orion_ooami@yahoo.co.jp  

担当:ハナゾノ までにお気軽にご連絡ください。

 

大網オリオンでは随時選手を募集しています。体験・見学希望の方はお気軽にお問い合わせください。HPアドレスにお問い合わせ頂ければ折り返し連絡いたします。